TALO松本|長野県松本市のログハウス

松本市を中心とした塩尻市、大町市、東筑摩郡、北安曇郡、南安曇郡、諏訪市、茅野市、岡谷市が対応エリアとなります。

アーカイブ

カテゴリー

カタログ請求|TALO松本

新年あけましておめでとうございます。

TALO松本展示場は本日より通常営業を開始いたしました。

 

【展示場の感染症対策について】

4月の緊急事態宣言の解除後、TALO松本展示場はご予約の無いご来場にも対応しておりましたが、長野県や松本市内においても新型コロナウィルス感染者の増加がみられますことや、首都圏の一都三県での緊急事態宣言発出が決定したことから鑑み、再度、完全予約制での来場対応とさせていただきます。

また新年より、展示場内の打合せスペース等におけるパーテーションの設置準備を進めております。ならびに手指消毒とマスク着用の徹底も再度、お願いしております。

県外からのお客様も多くいらっしゃるため、このように感染症対策を強化させていただきますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

《ご予約電話》0263-40-7789 ㈱フジミヤ

※メールおよび SNSのダイレクトメッセージでのご連絡は誤認の可能性がありますためご予約受付は電話のみとさせていただきます。

※当日のご予約は、人員配置の都合上 難しい場合がございますのでなるべく前日までにご連絡いただけますと幸いです。

※ご予約の場合でも、体調のすぐれない方や発熱のある方は見学をお控えください。直前でもご遠慮なくキャンセルをお申し出くださいませ。

PAGE TOP